2015年の思い出! - アシストジャパン

2015年の思い出!

おはこんばんは!

アシスト・ジャパン東京のM上です!

 

年も明け、気づけば1月末・・・?

先日「もう2015年終わるの!!!?」と実感なく年越しを迎えたばかりなのに

これでは2016年もあっという間に終えてしまいそうです。

 

というわけで、アルバムを見返して2015年末の思い出を振り返りたいと思います!

 

まず、こちら
くらげ

初!すみだ水族館の際の写真です。

丁度、写真家であり映画監督である虻川実花さんとのコラボ企画を行っており

カラフルな背景とくらげのコラボが神秘的でした!

東京はこう言った”コラボ”が多いのが魅力的ですよね!

⇒http://www.sumida-aquarium.com/news/2015/08/ninarium_news.html

 

つづいて、こちら

かに

「どでかいカニだ。それ以外のコメントは特にない。」

見た瞬間に「なんてこった・・・」と思わずには入られなかった秀逸コメントでした!笑

気になる方はとりあえずコチラへ! ⇒http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/heniki2/

 

お次がラストです!

しんいち

私はこれを同期のU村に

/らーーーーーーーーーーーーん!!!!!!\

という一言と一緒に送りました。

一笑い取れたようです٩( ‘ω’ )و うぇーい

訪問先でたまたま見つけた標識だったのですが

仕事をしつつ様々なところに行けて、

こんな発見ができるのは営業の醍醐味ですね!

 

以上、3枚の紹介でした!

まだまだ紹介したい写真や思い出は沢山あるのですが

皆さんに飽きられない程度にここで終えたいと思います!

 

東京に慣れたのか慣れていないのか、まだまだ自分自身分からないと思っていたのですが

思い出を見返してみるとなんやかんやで楽しんではいるようですね 乁( ˙ω˙ 乁)

オススメの東京スポットがございましたら

M上まで是非教えてくださいね~★   では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次