1年に1回のお菓子day - アシストジャパン

1年に1回のお菓子day

今日はポッキー&プリッツの日٩(˘◊˘)۶

去年はそんな理由で大学を自主休講して、友達とわいわいしてたな〜〜って
懐かしくなりました。。。笑

アシスト・ジャパン大阪のY山です。

今年も…
image1

家族で買い集めました。笑

こうやって小さい楽しみがたくさんあると
いろいろ頑張れる気がします!

最近の楽しみといえば、
大学時代の親友と毎日LINEしたり
家族にいろんな話聞いてもらったり
仕事終わりに同期、アシスタント、先輩社員たちといろいろご飯に行ったり
現場に入ってたくさんの人と関わったり
ペットのカメがエサ食べてるのみたり
なんか何気ない日常に癒されたりしてます。

image2

これからどんどん寒くなりますが、

楽しみを見つけながら頑張りましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次