Legend - アシストジャパン

Legend

お疲れ様ですぺこ
営業部のS々木です

2月も終わってしまいますがまだまだ寒いです
2月をふりかえるとビッグイベントのソチオリンピックがありましたね
女子フィギアスケート浅田選手のフリーの演技とても感動的でしたね汗
胸が熱くなりました

他にもスキージャンプの「生きる伝説(レジェンド)」こと葛西選手の涙もとても印象的でした

 

なぜなら葛西選手はレジェンドだから

先日、葛西選手以外のレジェンドを発見しました

 

単純に、
Legendって凡例って意味もあるんやぁ。。と
勉強になりました
キリッ

そんなことより
皆さんはもう
これ食べましたか

 

 

 

そうです、きん肉まんです
もう恒例になりました、S木の「○○まんシリーズ」うう
ファミリーマートでまたまた限定発売されました

ついにでました、きん肉まん

 

おいしいよ

また、○○まん&ファミマのコラボシリーズ情報入ればお知らせします
アゲアゲきらきら
乞うご期待

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次