3月に突入 - アシストジャパン

3月に突入

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン東京のT橋です。

気がつけばもう3月です。
東京に出てきて、そろそろ1年が経過しようとしていますσ(0●_0*)

ちょうど一年前は自分の東京での家を捜すのに必死で、
とてもアタフタしていたのを覚えています。
結局、4月に入り、住む家が見つからず、兄弟の家に転がり込んでたなとw

あと1ヶ月もすれば関東採用の後輩だけでなく、
関西からも多くの後輩がアシスト・ジャパンに入社します。

最近内定者の子たちが東京本社に遊びに来てくれて、
多くの後輩を持つことを非常に実感します(´・ω・`)
同時にもう家を探していて準備が良いなと感動しますw

4月からは後輩の指導も増え、大変になるなと思いつつも、
ますます楽しく働けると楽しみにしておりますv(・∀・*)

自分自身もまだまだ若輩の身では御座いますが、
若い後輩たちと邁進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次