食欲の秋 - アシストジャパン

食欲の秋

お疲れ様です音譜 営業のM野です^_^ 今回は食欲の秋ということで、オススメの居酒屋さんをご紹介したいと思いますクラッカー ★馳どり屋★


地元にある居酒屋さんで何店舗か出されてますがもう 【安い!】 【美味い!】 が飛び抜けていますビックリマークビックリマーク お店の名前からも想像できるように鳥料理メインのお店でメニューは全て¥280、ウーロン茶に関しては¥0とお酒の苦手な私にはとても良心的です(⌒▽⌒)ドキドキ 中でもオススメメニューが『なんこつの唐揚げ』です。 なんこつの唐揚げで想像するのはボーロみたいな小さな丸の揚げ物かと思いますが、このお店ではその概念を覆します…!! これが『なんこつの唐揚げ』です


いかがですか?目 丸ごとなんこつ、若干身も着いていてコリコリ歯応えがなんとも言えず…ラブラブラブラブ あまりお酒の飲めない私が初めて連れて行ってもらった居酒屋さんがこの馳どり屋だったのでこれがなんこつの唐揚げのスタンダードだと信じていました(笑) 他の居酒屋でなんこつの唐揚げを頼んだ時のショックはとても大きかったですドンッ笑 他にも

 


こーーんな感じで安い美味い鳥がいっぱいいますニコニコ音譜 お腹いっぱい食べても1人¥2000あればお釣りが来ます合格 また、どのメニューもすっごく美味しいのでお酒無くても楽しめます★ 枚方のお近くまで来られた際は、是非一度ご賞味下さい(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次