食欲の冬 - アシストジャパン

食欲の冬

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

今日から12月!本格的に冬になってきましたね・・・

 

みなさんは、「冬に食べたいもの」と聞いて何を思い浮かべますか?

私は断然・・・鍋とおでん!

 

鍋は色々な味付けができて楽しいです(´ω`)

これは、牡蠣と鱈入りのキムチ鍋!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋もおでんも、ついつい具材を入れすぎてしまうんです・・・笑

 

豚汁も体があたたまっていいですよね(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は食べることが大好きなので、毎日もりもり食べています(´~`)

(太らないように気を付けないと笑)

 

みなさんも、栄養をしっかり摂って寒い冬に備えましょう!

体調にはくれぐれもお気をつけて(*^-^*)

 

それでは、このあたりでお暇します(=^ω^)ノ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次