頭のなかはディズニー一色です(*^^*) - アシストジャパン

頭のなかはディズニー一色です(*^^*)

初めまして!
4月からアシスト・ジャパン東京の一員になったT中です!

はじめてのブログ投稿ということで、簡単に自己紹介させていただきます☆

東京出身の社会人1年生で趣味は主にディズニーリゾートに行くことです☆

お休みの時はほとんどいつもディズニーランドとディズニーシーに行っています♪

たくさんのキャラクターに会って写真を撮ったり、パークの雰囲気に浸るのがとても大好きです!

今ちょうど行われているイースターのイベントがランドもシーも本当に可愛くて何度行っても最高なのでまだ見ていない方にはぜひ見てもらいたいぐらいです♪

他にもたくさん趣味があるのですが、長くなってしまうのもあれなのでまたいつかの機会に…笑
簡単ですが、これで自己紹介とさせていただきます♪

頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次