都市伝説・・・? - アシストジャパン

都市伝説・・・?

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン東京のS木です!

東京は日に日に寒くなってます。
冬までまっしぐら・・・
もうじきクリスマスシーズン
ということで
今回はアシスト・ジャパン東京がある渋谷にまつわる

「幸せになる」都市伝説をひとつご紹介します!

渋谷には京王井の頭線という電車が通っています。
渋谷~吉祥寺間をつなぐ電車です!

実はこの井の頭線には握れば幸せになると噂の「ハートのつり革」があります!

井の頭線の全車両の中で1台だけ。その車両の中に2つだけ。そのつり革があります。

実は先週。
ついに見つけてしまいました!!

都市伝説では無かったみたいです!!

これがその写真です。

年末に向け忙しくなりますが、確実に幸せを掴んだ気がします。(確信)

みなさんもぜひ電車に乗る際はつり革に注目して下さい♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次