趣味 - アシストジャパン

趣味

お久しぶりです。
アシスト・ジャパン東京 営業部のT橋です♪

東京に出てきて、もう3ヶ月が経ちましたヾ(●´∀`●)
去年の自分だと、まさか東京で暮らし働いているなんて想像もつかず驚きです(((゚Д゚)))

ブログを読んでくださっている方は何の趣味をお持ちでしょう???

先日、私の上司から「T橋君の趣味は?」と聞かれ、何も答えられませんでした。

京都にいた時の私だと、ツーリング、ダーツ、、、等々あったのですが、
東京に来てから何もしていません(*゚Д゚*)

趣味など充実してこそ日々頑張れると思うので新たな趣味を作ります!
休みの日に家に引きこもるのはもうやめます(*゚∀゚*)!

私と同じく趣味の時間を作れていない人も
梅雨なんて気にせず新たな趣味の時間を作りましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次