謹賀新年(パフパフ♪) - アシストジャパン

謹賀新年(パフパフ♪)

…え~。
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
アシスト・ジャパンのK辺です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
っっっつうことで明けました!!!今年も新年がやって参りました!
 
いよっ!!!
ドンドンヒューヒューパフパフ~♪
 
こんにちわ2016年☆
これから一年間よろしく2016年!!!!!
 
今年も一年、精一杯”ちょけて”参ります!
 
いよっ!!!
パフパフ~♪
 
 
…え~。
新年一発目のブログ更新からハイテンションでパフパフして参りましたけれども、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
寒いですね。東京寒い。。。
 
非常にこたつが恋しいです。
こたつを最初に考えた人って、たぶん天才ですよね。
 
さらに、こたつで最初にみかんを食べてみようって思った人って、
たぶんもっと天才ですよね。
 
しかも、鏡餅にみかんを乗っけてみようって思った人って、
たぶん天才を通り越して変人ですよね。
 
それ以上に、白米を叩いてこねて砂糖醤油で召し上がった人って、
たぶんアインシュタインですよね。(諸説有り)←笑
 
…。
 
新年からコイツなに言ってんねんって思ったみなさま。
西日本ではこのような行為を俗に”ちょける”と言います。
 
新年から新しい知識が増えましたね。ニヤリ
 
…。
 
ということで、アシスト・ジャパンは本年も昨年以上に一層精進し、みなさまにより良いサービスをご提供させていただけるように努めて参ります。
 
本年も一年、アシスト・ジャパンをどうぞよろしくお願い致します!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次