認知度向上計画!! - アシストジャパン

認知度向上計画!!

お世話になります。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋営業部 手配課です。

新型コロナウイルスが流行っていますね😱

皆様体調には充分気をつけてください。

 

名古屋営業部では認知度を高める為に様々な販促物を制作中です😄

 

まずはチラシ!!

こちらは通常バージョンと、2月に東海3県で出張説明会を実施するチラシを制作☆

1人でも多くイベントに興味持っていただけると嬉しいです😆

 

 

 

 

 

 

 

その次はブルゾン♪

こちらはチラシをサンプリングする際に着用!!

アシスト・ジャパンのカラーの赤色がすごく目立ち、いい出来栄えです☆

制作した私も大満足です😆

 

 

 

 

 

 

只今、地下鉄の広告を制作中です!!

果たしてどのようなデザインになるか…😀

3月下旬には名古屋の地下鉄で設置される予定ですので、是非探してみてください🤩

 

イベントに興味持った方は、まずは説明会にお越しください🙋

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次