芸術の秋! - アシストジャパン

芸術の秋!

こんにちは、アシスト・ジャパン東京のT岡です
みなさん、いかがお過ごしですか?

今の季節、東京は毎日のようにイベントがありますね!
私は10月、イベントを満喫しまくりました。

まずはこちら。

同期の女子みんなで映画「時をかける少女」を野外で見るイベントに行った時の写真です!
が、見て分かるようにあまりに人が多すぎてかなり遠くの位置で車と車の間から僅かな隙間を狙って見る形になりました。。笑
入場も1時間待ちで入場した頃には映画開始20分過ぎてました。
でも、芝生の上で会場の人たちと一緒に見る映画は新鮮で楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは渋谷パルコで行われていたシルクスクリーン体験で作ったものです。
コップと金魚とパイナップルです。
シルクスクリーンは木版画と似たようなものなのですが、
色を重ねる順番や力の強さによって見え方も違ってくるのでとても面白かったです。

最後はイベントではないのですがこちら。

 

 


東京の社内から撮った写真です。
夕日なのですがあまりにも赤かったので撮りました。
画像が荒くてわかりにくいですが、びっくりするくらい赤くて終末感がありました。

あと休日はお芝居を2本はしごしたり、ぶらぶら歩きまわったり大忙しでした。
というわけで10月を満喫したわけですが、11月もイベント盛りだくさんですね!
みなさんも芸術の秋をぜひぜひ満喫してください

それではまた!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次