聖地!!等々力!! - アシストジャパン

聖地!!等々力!!

みなさん!!

おはこんばんにちわ!

アシストジャパン東京、K慈です。

久しぶりのブログになります!!

ということで、この前同期のサッカー大好き少年??のK辺くんと

サッカーの試合を見に等々力陸上競技場に行ってきました!!

その日は、夜7時からの試合だったのでかなり冷え込んでました・・・

さらに、スタジアムの近くには多摩川が流れていますので、

もっと冷える・・・

ちなみに観戦した試合は、川崎フロンターレVS横浜Fマリノスの好カード!

試合内容としては、日本代表に選出されている選手・怪我で試合に出ていない元日本代表選手が

見れなかったので、少し残念でしたね。

個人的には、大久保選手と森本選手の2トップが見たかったなーと思いますね。

まぁそんなこんなでK辺君と熱いサッカー議論を話しながら、休みを堪能することができました。

今後も週末は試合観戦をしていきたいと思います!

それでは、失礼します! ^EE87DD68BD71824376FB0C3637F97B357936CB394D8507A999^pimgpsh_fullsize_distr ^7BCBB9299ABC483F6A1932E4415D3CF46D61A20FB857E2E291^pimgpsh_fullsize_distr ^738F83FE707D18088D4DC53D84B934EE34E66CD203B251CB46^pimgpsh_fullsize_distr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次