結婚式 - アシストジャパン

結婚式

お世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

先日、帰省もかねて友人の結婚式に行ってきました♪

結婚式は今回で2回目なんですが、
初めて出席した際は、挙式の新婦登場だけで泣いてしまったので今回は泣かないようにと思っていたのですが、やっぱり泣いてしまいましたーー😢
色んな事思い出してしまうのでやっぱり今後も結婚式は泣いてしまいそうです😢

料理も美味しくて、演出も素敵で、なにより新郎新婦が幸せそうでとてもいい結婚式でした💐💐

また、交通費が高くてなかなか帰省してないので約1年ぶりの帰省だったんですが、知らない間に地元に新しいお店ができてたり、よく利用してた駅が新幹線開通に向けての工事真っ只中ですごく綺麗になってたりしてて知らない駅に戸惑ってしまいました(^^;

次回の帰省も結婚式の予定がある来年になりそうなので、地元がどう進化してるのかも楽しみにして、日々仕事頑張っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次