笑ったら死ぬ世界の話 - アシストジャパン

笑ったら死ぬ世界の話

こんにちは、AJ東京総務部のT村です(*´`)

先日、舞台を観にいきましたー!

image1  

 

弊社で説明会等を担当する、敏腕アシスタントの

イケメンN氏が出演しています。

 

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

あわせて読みたい

笑ったら死ぬ病気が流行ったことにより

笑いが禁止された とある国での物語――

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 

笑いって何だろう?っていうのを

おかしくも深くつきつめていました。

 

また、表現が凄く工夫されていたのもポイント(*´˘`*)♡

スピード感とメリハリがある上に、

ところどころに有名作品のオマージュが散りばめられていました!

 

面白かったです(*´∀`*)ノ

 

最後に、会場に足を運んでいたAJ関係者でパチリ☆ミ

Nさん、お疲れ様です~!!

image2

 

次回公演は6月ですので

気になる人はぜひヽ( ‘ω’ )ノ

 

ではでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次