秋はどこへ - アシストジャパン

秋はどこへ

どうも、アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

 

もう12月ですね。

季節の中で秋が一番好きなのに最近は秋が一瞬で過ぎ去ってしまいます。

○○の秋は吹き飛んで漫画の冬が到来しています。

 

時間があれば漫画喫茶へ。

本当は読みたい漫画すべてを集めたいのですが家における量が限られるので漫画喫茶に通います。

漫画のすごいところはどんなに眠くても読みたい欲が睡眠欲を上回るところです。(これは個人の感想です。)

小説、映画では私の睡眠欲には勝てません。どこかで寝落ちします。

しかし漫画は永遠を思わせます。

週刊誌で読み進めているものもありますがやっぱり一気読みしたい派です。

 

現在はテニスの王子様にドはまり中で続きが気になって仕方ないです。

スポーツ系の漫画に偏った傾向があるのでおすすめの漫画あれば教えてほしいです。

 

唯一、家で単行本を集めているワンピースもワノ国編でかなり盛り上がっています。

ただ終わりが近づいていると思うと悲しくもなります。。。

 

私はエニエスロビー編が大好きで何度読み返したかわかりません。

 

 

電子書籍にすればタブレットひとつでまとめられますが本は紙で持っていたいトラディショナルスタイル。

いつか漫画であふれた部屋を作りたいです。

 

ただ気になって購入したのにまだ読めていない小説も何冊か溜まっています。

漫画にどこかで区切りをつけて小説の春を迎えたいです。

 

インドアは抜け出せなさそうです。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次