私の趣味はスポーツ観戦です★ - アシストジャパン

私の趣味はスポーツ観戦です★

みなさんこんにちわ~!!

この度、アシスト・ジャパン東京の一員になったS井です!!

簡単ながらに自己紹介をさせていただきます♪
東京生まれの東京育ちの
都会っ子です(笑)

趣味はスポーツ観戦です★
暇さえあればCSチャンネルで
なにかしらのスポーツを見るほど大好きです!!
特に好きなスポーツは
野球・サッカー・バスケットボール・格闘技です(^o^)

社会人になり今は新しく覚えたりしたりで
いろんな方に迷惑をかけることが多いですが
今後は社会人の一人として少しでも大きく成長して
頑張ろうと思います(^_^;)

今後ともよろしくお願いします!!

P.S
先日も代々木体育館に
格闘技を観戦してきました!

今後も観戦したスポーツの写真を
アップしようとおもうので
次回更新もお楽しみに★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次