私の多趣味をご覧ください! - アシストジャパン

私の多趣味をご覧ください!

初めまして。
アシスト・ジャパン東京に今年入社したI田です。

本日初めてブログを書くので簡単に
自己紹介させていただきます。

出身は埼玉県の蕨市というところです。
THE ALFEE の高見沢さんと同じです。

大学は東海大学で、実家から2時間かけて通っていました(o´Д`)

大学では、
宇宙関係の研究をしていました。

こんな感じの論文書いてました(笑)

趣味は、映画鑑賞、ラジオを聞くこと、ライブに行くことです。

映画館に行くことも好きで今月は4回ほど足を運びました^^

好きなラジオ番組はオールナイトニッポンを主に聴いてます!
特にオードリーのオールナイトニッポンが好きです^^

ライブはSEKAI NO OWARIが好きで毎年行ってます!
最近はゲスの極み乙女。のライブに物凄く行きたいです(笑)

まだまだイベント現場に入る機会あるので
それっぽい人を見かけた際は宜しくお願い致します!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次