目標 - アシストジャパン

目標

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン大阪で一番唐揚げ好きでおなじみのS原です。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、体調管理に気を付けて日々過ごしております!!

この前友達とご飯食べに行ってダーツしてきました!!
お互いの近況報告をしたり、くだらない事を話したりして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その友達は今、目標に向かって一生懸命勉強しているみたいで刺激を受けました。
私も目標を達成するためにもっと努力しなければと感じました!!

アシスト・ジャパンでは10月もたくさんお仕事あります。
私もたくさん現場に行く予定なのでスタッフさんと一緒に楽しく働きたいと思います!!
よろしくお願いします(´▽`)ノ

みなさん、体調崩さないように体調管理に気を付けて下さいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次