癒し・・・♪~ - アシストジャパン

癒し・・・♪~

こんにちはー!
アシスト・ジャパン東京のH野です(^ω^)

突然ですが、みなさんはネコ派ですか?イヌ派ですか?
・・・わたしは断然ネコ派です

動物はたいてい好きですが、ネコは格別です(笑)

今年地元にねこカフェができまして、何度か通っています。
もう、そこに居るだけで癒されちゃいますね
ぼ~っと眺めていると時間を忘れてしまいます・・・

そのうちの何匹かをご紹介


毛並みがとてつもなく良いメルちゃん


甘えん坊なシエルちゃん


短足具合がかわいすぎるマルチちゃん

実はマルチちゃんは現在妊娠中!!!
出産後におじゃまして、子猫ちゃんたちを拝みに行こうと思っています^^♪

ちなみに家でもねこを飼っています

 

 


隙間に入り込むのが大好きなクーちゃん(♀)です
小学生の頃、まだこの子が赤ちゃんだったときに拾ったので、
もう13年もいるおばあちゃんねこです。

写真を撮られるのが嫌いで、さらに真っ黒なので、
なかなかかわいい写真が撮れません(笑)

結構強気な性格をしてますが、
寝るときは布団に入ってきたり、お腹に乗ってきたり、
かわいい一面もあるんです(*^ω^*)

そんな愛猫に日々癒されながら生活しています!!
今日も一緒に寝てくれるかな~~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次