生きがい - アシストジャパン

生きがい

こんにちは!アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です。

皆さんの趣味は何でしょうか。

自分の趣味は音楽鑑賞をすることです。

主に地方のインディーズバンドを聞くのが好きでよく聞いてます。(メロコアいいですよね)

 

先月から大型ライブハウスの撤退が続いております。。

どんな理由であれ、大学時代に何度も行ったライブハウスが撤去されるのは悲しいものです。

ただ、横浜に大型ライブハウスができたり、地元の隣県にも大型ライブハウスが立つ見込みがあるそうです!!

なかなか着工までの道のりは厳しそうですが、北陸にぜひ大型ライブハウスができてほしいものです。

自分の好きな岐阜と静岡のメロコアバンドがZeepクラスでツーマンができる日が来るのを願って。。

 

P.S. 渋谷にあるTSUTAYA O-EAST、O-WEST、O-Crest、O-nestが昨年の12月1日より

Spotify O-EAST、O-WEST、O-Crest、O-nestに名称変更していたことに最近気が付きました。。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次