渋谷modi open☆ - アシストジャパン

渋谷modi open☆

こんにちは、アシスト・ジャパン東京のT村です(o^^o)

 
来たる11.19、渋谷に新しいショッピングビルがOPENしたので行ってきました!
 
その名も、渋谷modi!!
 
 
マルイだったところですねーーー!
 
 
最近の若い子は若しかしたら知らない(!?)
渋谷のHMVも復活!!!!
 
と話題の場所です。
 
が、実際行ってみると音楽だけじゃなーーい!
 
お洋服、アクセサリー、インテリア、書籍……などなど。色々ありました。
 
が、他店との大きな違いは、
ジャンルがものの見事に統一されていること。
 
まず年齢層としては、20代半ば~
PARCOとヒカリエの間くらい。か、まんまPARCOくらい?
 
ビートルズやミッシェルが好きだった大人たち。
今だと綾野剛やオダギリジョーが好きな、
雰囲気にも気を配る人たち。
 
ターゲットはそんな感じでしょうか??
 
(綾野剛かっこいいですよね)
 
まぁ、お洒落でした。
 
あと、上にカラオケ入ってます。
 
 
が、このカラオケ、他店だと……
 
こんな感じ。
 
 
お洒落かーーーーーい!!!!!!!
何の格差だよ!!!!
 
と、また一つ渋谷の進化と凄さを感じました。
 
ちゃんちゃん。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次