泣ける映画 - アシストジャパン

泣ける映画

こんにちは。

アシスト・ジャパン株式会社 警備事業部 東京営業部です。

先日、噂の泣ける映画を観に行ってきました。

さすが噂通りですね。

私の左隣のおばさまは序盤で涙を流しはじめ、右側にいた女性二人組もすすり泣くように映画に見入っておりました。

館内のあちこちから涙のこぼれる音が聴こえてくる中、私はキャラメルポップコーンを食べる手を止めることができません。

諸説ありますがポップコーンは食べるときに音が出にくく、匂いもしにくいので映画のお供になったといわれております。

でもキャラメルポップコーンはこの条件へ完全に反抗しています。
いいにおいにつられて映画館に惹きこまれるほどなので。。。

そして味の濃い子に限って、セリフもBGMもない静まり返ったシーンの時にやってきます。
カリっといい音が響かせるとせっかくの雰囲気が台無しなので、噛む際には細心の注意が必要です。

ポップコーンに夢中だったからというわけではありませんが、映画が終わった時、私は涙を流していませんでした。

映画館を後にして松坂桃李のオールナイトニッポンを聴きながら歩いていると面白すぎて少し涙が出ました。

いやはや、いやはや。(これはある方が使っていて、ちょっと言いたかっただけです)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次