水が・・・! - アシストジャパン

水が・・・!

お疲れ様です。

アシスト・ジャパン東京のY本です。

皆さんこの3連休はどうでしたか?

私は台風に悩まされました。

東京にきて初めての台風。

大阪にいるときは大抵それることが多かったので、あまり心配することは無かったのですが、東京は雨風がすごく、本当にびっくりしました。

テレビ中継されることも多い渋谷。

普段歩いている場所が大洪水になっており、信じられなかったです。

一番悲しかったことは・・・

ポタポタポタ・・・

どこからともなく水の音が。

もしや雨漏り?

音のほうへ近づくと、まさかのお風呂の蛇口!
なんと、蛇口がちゃんとしまっていなかったのです。
水道代・・・

雨ではなく、水道の水に悩まされた3連休でした・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次