日本酒 - アシストジャパン

日本酒

お疲れ様です。アシスト・ジャパンの大阪のO浜です。

毎日暑いですね。。昨日クーラーを付けずにキッチンで火を使っていたら岩盤浴にいったかのような汗だく状態に(;^ω^)…1Kについてる狭いキッチンなので仕方ないカナとは思いますがびっくりです。。

でも暑いとお酒が美味しく感じます(^^♪ 最近飲む量がだいぶ減りましたが、やっぱり飲まずにはいられません笑

先日、普段行かないお店に行こうと思い、友人とじゃんけんをして勝ったら右、負けたら左のお店に入るとゆー、凄く適当にお店を決めてみました笑

中に入ると、たくさんの日本酒が置いてあり、47都道府県は揃ってるみたいで珍しいお酒も置いてるみたいです♪

おススメを聞いたら3種飲み比べをさせてくれました(o^―^o)日本酒の飲み放題もあるみたいです☆

ワイン好きですが最近は日本酒にハマり中だったので偶然にも日本酒がたくさんあるお店に入れたので良かったです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次