毎年恒例クリスマス旅行。 - アシストジャパン

毎年恒例クリスマス旅行。

スマホスクリーンバッキバキ歴絶賛更新中、
アシスト・ジャパン東京のS野です。

先日、というか一昨日から今日にかけて、
長崎に行って参りました。

その名も
『毎年恒例クリスマス旅行 in 2015 with 知己』

いやはや楽しかったです。

「破格のスイートルームに宿泊!」
(エッグベネディクトが高級すぎて、若干胸焼け。)

「軍艦島に奇跡の上陸!」
(天候の影響で上陸できないことの方が多い中、物の見事に快晴!「よ、晴れ女。」)

ハウステンボス!イルミネーション最高!」
(閉園間際に飛び込み入場!)

「佐世保バーガー美味!」
(佐世保バーガーの定義って何ぞや。)

「ちゃんぽん美味!」
(うん、美味!)

クリスマスには、こうして毎年毎年、
色んなところに行って、色んなことをしています。

というのも、

5年前の11月某日。
(放課後ティータイム at 星バックスにて)

友人と、
「クリスマスにとりあえずおもしろいことしよう。」
というふわっとしたテーマで開催に至った18歳の夕方。

あれから長い年月を経て、晴れて今年で早6年目を迎えることとなりました。

もはや、ネタギレです。

昨年は、学生ラストということで、
海を越えました。時空を超えました。宇宙を超えました。

(失敬。海だけです。)

「社会人になったらもう行けないよね~。学生ラストだし海外行こう!」
なんて言っていたのに、クリスマス旅行どころか、下半期なんだかんだ毎月会っております今日この頃。

友人は関西在住なのですが、よく遊びに来てくれます。

時空を超えているんでしょうか…

…それはさて置き、
今年も、本当に楽しい楽しいクリスマス旅行でした。

心置きなく年が越せます。

来年も楽しみだな~

それでは、みなさまも、
良いクリスマス、良いお年をお過ごしくださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次