枝見 - アシストジャパン

枝見

大阪Y川です!

4月に入り入社2年目に突入しました(・Д・`)

まだまだ仕事はこれからという部分もありますが、後輩も出来ましたので頑張っていきたいと思います!

さて、4月はお花見のシーズンですが今年はまだ仕事の都合上夜にしか桜を見れてませんでした(・ε・` ) 

 

なので、昨日家の近所にあ
る桜の通りぬけ(かなり小さい)に行ってきました!

ですが、今年の桜は散るのが早く、ほぼ枝、もしくは葉っぱ…(_ _|||)

枝見だけして家に帰りました。

せっかくの休日に何をしてるんやっていうツッコミが聞こえてきますが気にしません。

みなさんもお花見に行くならお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次