東京ドーム☆ - アシストジャパン

東京ドーム☆

こんにちは!
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 東京営業部です!

暑さも本格的になってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんなわたしはこの前のお休みを使って東京ドームにコンサートを観に行きました✨

東京ドームにはお仕事で行ったことはありますが、客席に入ったのは初めてだったので
会場の大きさやお客さんの多さに驚くばかりでした🌷

約5万5千人のペンライトの光景、拍手の大きさ、
パフォーマンスやファンの方の熱量にひたすら感動していました。
一緒に行った母がすごく楽しそうで、嬉しかったです。

まだまだ声を出して応援するのが難しく、新しい楽しみ方を模索している最中ですが、
ペンライトや拍手で想いを伝えるのもとっても素敵だと感じました!

本当に楽しすぎたので、正直これを書いている今も喪失感がすごいです。。(笑)

夏はイベントごとも多くなってきますよね。
みなさんも夏を満喫できますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次