東京の初詣 - アシストジャパン

東京の初詣

皆様お元気でしょうか
東京のY下です(*^^*)

ここ2日ほどお昼は暖かい日が続きましたが
明日からはまた寒くなるみたいです。。

風邪やインフルエンザ、ノロウイルスにご注意ください!
お家に帰ったらまずは手洗いうがいをしてくださいね

もうすぐ1月も終わりです
あいかわらず時間が過ぎるのが早いです!!

いまさらですが東京支社でも1月6日は初詣に行きました
「明治神宮」にお参りに行きました

初!明治神宮!!
とても広い!あんなに広いとは思っていませんでした
靴のチョイスを間違えた私はこっそり足が痛かったです。。笑

仕事始めでお参りにこられているのかサラリーマンの方などが多かった
みんなでおみくじも引きました
明治神宮のおみくじは大吉や吉ではなく短歌と解説が書かれていました
この2014年を過ごすうえで参考にしたいと思います

この4月からは仲間がどーんと増えにぎやかになるのが楽しみです
本年もよろしくお願いします

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次