東京ご飯情報 - アシストジャパン

東京ご飯情報

ご無沙汰しております!
東京支社のY下です

最近急に冷えるようになってきましたね。。
体調を崩しやすい季節なのでみなさん手洗いうがいで予防です

今回は東京のご飯情報を食いしん坊のY下がお送りします

まずは東京事務所がある渋谷

大阪ではおなじみ!!上等カレーが渋谷にオープン


こちらはカツカレー
お昼からがっつりいただきます(・∀・)/

続いては最近始めて行ってきました
隠れ家のお店がたくさんあってどこに入ろうか迷ってしまう神楽坂

まずは「すしアカデミー」でおなかを満たして↓の雰囲気ばっちりのお店に
なんと、「すしアカデミー」では3,480で2時間お寿司食べ放題!!
ウニだってイクラだってマグロだって!!

こちらが雰囲気良すぎて眠くなってしまうほどのお店からの眺めと注文したドリンク

写真では見えませんが、東京タワーも見えちゃいます
左から
チョコバナナ→バナナジュース!(お酒です)
柿オリンピック→柿のお酒珍しいですよね~
サングリア→抜群の安定感♪

こちらの店舗名忘れてしまいました。。すみません

まだまだ東京は未知の世界!!
これからいろいろめぐっていきたいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次