本社移転のご挨拶 - アシストジャパン

本社移転のご挨拶

本社移転のご挨拶 
 
 
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 
さて、このたび平成 26 年 2 月 1 日より本社を下記の通り移転することとなりました。 
これを機に、より一層みなさまのご期待に添えるよう社員一同精進して参りますので、
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。 
尚、旧東京支社は渋谷セミナールームとして、
また旧本社は大阪支社として業務を継続して参ります。
これまで同様のご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 
敬具
 
 
記 
 
・新住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-10-10 世界堂ビル 7 階 
・電話番号 03-5728-5018 
・FAX 番号 03-5728-5019 
・業務開始日 平成 26 年 2 月 3 日(月) 
・交通アクセス JR 渋谷駅ハチ公口より徒歩 3 分 
 
以上
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次