最近始めたヨガ体験☆ - アシストジャパン

最近始めたヨガ体験☆

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン大阪のO濱です☆

もうすっかり涼しくなってきましたね。
今年もあと4カ月とか早いえ゛!

・・・今回は夏の思い出を書こうかとも思ったのですが、気分はすっかり秋の為、そんな気分にもならず☆★
なので最近やっとはじめたヨガについてのせたいと思います。

思えば1年ぐらいは前から、同じアシスト・ジャパン大阪のW部さんと、ヨガに行こうといいながらもなかなか行けず。。。それでもひたすらずーっとパソコンにむかって仕事をしているので肩こりが激しく。。ヨガで体をほぐせたらキラキラ と思い、やっと最近行くことができました上やじるし

3回ほど行ったのですが、やっぱり終わった後は体が軽いビックリマーク2 と感じます。
運動神経はほんとに悪い私ですが、体を動かすことはいいですねおんぷ。

気分を上げるためにも続けていけたらと思いますにこっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次