最近は関東でもおなじみ!? - アシストジャパン

最近は関東でもおなじみ!?

皆様お元気でしょうか
アシスト・ジャパン東京のY下です

知らない間に日も短くなり秋も深まってきましたね。。
気持ちよい天気の中久しぶりに走ってみたりしました!!
その結果、ひどい筋肉痛にみまわれました。。笑

まったく話は変わりますが、先日手配メンバー+M野くんで飲み会を開きました
手配部はシフト制で動いているためなかなか揃うことが難しいのですが、
この日はなんとか仕事を切り上げ会社近くにオープンした○貴族へ

そのなかで仲良しの2人をご紹介!笑

仲良し

アシスト・ジャパン東京メンバーの男性はめがね率が高いです
最後の方は結構酔っぱらってましたが
7人でいっぱい食べて飲んで笑って楽しい時間を過ごしました

これを力に年末まで乗りきたいと思います
またテキパキ仕事を終わらせて皆でごはんに行きましょう

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次