日頃から。 - アシストジャパン

日頃から。

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 名古屋営業部です。

 

徐々に暖かくなり、春の香りが感じられる季節となってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日健康診断に行ってまいりました!

健康診断前には甘いものなどを極力控えようと努力はするものの、

結局欲に負けて食べてしまう、これは健康診断あるあるではないでしょうか…?

 

そして健康診断を受けて結果が届くまでは大丈夫かなとドキドキ…

1年に1回のドキドキの行事でもあります・・・!

コロナウイルスも不安な状況ではありますが、

日頃から体のメンテナンスを行い、健康には気を付けようと改めて思う健康診断の日でした。

 

こちらの写真は健康診断が終わったお休みにいただいた喫茶店の固めのプリンです(^O^)!

最近は純喫茶が再ブームとなっていていますが、こういったシンプルな昔ながらのプリンはやはりおいしいですね★☆

徐々に暖かくなってきてはおりますが、まだまだ昼夜の寒暖差もあり体調を崩しやすい時期ではありますので、

皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次