日常 - アシストジャパン

日常

先日、味噌汁を作っていたところ鍋蓋の取っ手が外れ応急処置として近くにあったテープをがむしゃらに貼り付けたところ素人の発明品みたいになってしまったアシストジャパンのY井です。

 

あまりにひどい出来のため名キッチンアイテム「取ってのとれるT-fal」の試作品なんだと震えながら思い込みなんとか正気を保ちました。

このT-falの試作品(思い込み)のように「なぜ、こうなった!?」と思う事って日常的にあったりしませんか?

例えばコレもそうです。

 


焼きそばバブルが崩壊した日の貴重な一枚。

続いてコチラ

 

村で一番の力持ち雪彦さんが作り上げた温泉。効能は付き指・打ち身などだそうです。
(※本当はせっぴこ温泉という有名な秘湯です。すいません)

最後はコチラ

 

最後ちょっとコロ助。

ではまたお会いしましょう

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次