旅行記 - アシストジャパン

旅行記

アシスト・ジャパン東京のH野です。

今回は写真多めでお送りしようと思います

 

先日の家族旅行の写真を・・・。

美保の松原へ行って参りました。
ん~、天気がよい!!!
富士山がとってもきれいに見えて、心洗われました(*´・ω・`*)

夏ここで泳ぎたい!!と思いつつ、
海水浴場としても開放しているのかは微妙なところ・・・
あとでグーグル先生に尋ねようと思います。

そして、近くの水族館へもいきました。+
サメさんどーーーーーーーーーーん。大迫力!

 

こちらのくらげは母撮影なのですが、
「綺麗に撮れたから、携帯の待ちうけにしていいよ」と送ってくれました(笑)

 

ライトアップがいい感じ。よろしければ皆さんもご活用ください(笑)

最後に旅館のごはん。

 

たーくさんおいしいものが並んでいました。食べ過ぎました、本当に・・・。

なんだか、ほんとに個人的なブログになってしまったなーと思いつつ、
今回はこんなところでおわりたいと思います(笑)

では!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次