旅行気分 - アシストジャパン

旅行気分

こんにちは!

アシスト・ジャパン株式会社 名古屋営業部です。

 

各地で桜が咲き始め、いよいよ春の到来を感じられますね!

 

そして先日は蔓延防止もしばらくぶりに解除となりましたね。

また飲食店などにも光が戻り、日常が戻ってくるような感じがします。

感染予防対策をしっかりとして楽しみたいものです。

 

こちらは先日百貨店で行われていた北海道物産展に行った際のお写真です★☆

感染予防対策もしっかりとられており、安心してお買い物をすることができました!

実は私、日本の北側にはあまり行ったことがなく、北海道もまだ一度も足を運んだことがないのですが、

海鮮などとても好きなので、行ってみたい件のトップ3にはランクインします♪

安心して旅行に行ける日が早く訪れますように…

物産展では、ちょっとした旅行気分が味わえていい時間になりました!

3月末ではありますが、まだまだ朝晩は寒い日もありますので、皆様ご自愛ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次