新生活 - アシストジャパン

新生活

はじめまして!

4月から新入社員として入社したE戸です。

あっという間に4月後半を迎えておりますが、研修、研修、研修、の日々を送っています。

 

東京の新卒は4名ですが早くも社内の雰囲気に打ち解け、同期はもちろん先輩方とも頻繁に飲みに行ったりしています(^-^)

_20160422_101730

↑同期と仕事終わりに行った○田農場です!おいしかったです!

 

DSC_0968

↑こちらは先輩社員のK田さんと同期のN島さんとダーツに行った時の写真ですヾ(・・)

 

ということで、今年も新卒含めアシスト・ジャパンをどうぞよろしくお願いします。

スタッフの皆さんも現場などでお会いすることも多くなると思うのでよろしくお願いします!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次