新生活の準備!! - アシストジャパン

新生活の準備!!

お疲れ様です!

アシストジャパン東京のY本です!

先週一週間はドタバタな一週間でした!

進行現場で某お笑い芸人のアテンドをし、名前まで呼ばれてハッピー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と思ったら、決算処理に追いかけ回され、必死にキーボードと電卓を叩いてようやく一息。

なワケもなく、最後には社内の模様替えの為の日曜大工が待っていました…!

まさかの配線担当になった私は、机の下に潜り込み、絡まりまくった電線とひたすら格闘していました。

その横ではひたすら空のダンボール箱を切って畳んだり、机を組み立てたり、固定電話のセッティングをする仲間たちがいました。

でも、久しぶりにみんなでワイワイできて、とても楽しかったです(*^^*)

新入社員も入り、賑やかになったアシスト・ジャパンへ是非、遊びに来て下さ~い(^∇^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次