愛知の空の玄関口に、、 - アシストジャパン

愛知の空の玄関口に、、

いつもお世話になっております。

アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部 名古屋営業部です。

 

少し遅くなりましたが、

先月、8月30日にオープンした、日本で最も新しい国際会議・展示場

『Aichi Sky Expo』の開業式典へ行って参りました。

 

 

名古屋駅からは特急電車でおよそ30分、中部国際空港からは徒歩10分程の好立地に

会場外は、中部国際空港ならではの海の景色に潮の匂いが広がっていました。

 

会場内は、A~Fの6つの展示ホールに多様に使用できる会議室があり、

式典の会場となったAホールは展示面積10,000㎡に、

天井が非常に高く、とても開放感を感じました。

 

 

B~Fの展示ホールも同様の大きさですが、

B~Fに関しては全ての展示スペースが接続可能で、

最大面積50,000㎡と、

国内最大の展示ホールとして利用できるのが特徴で、会場の広大さに驚きでした。

 

ものづくりの街、『愛知県』に

新たにこのような交流の場ができ、ますます愛知県の発展と時代の進歩を感じます。

 

これから様々なイベントがここで行われると思うと、とても楽しみです。

遠方の方もこれを機に、ぜひ愛知県にお越しください(*^^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次