忘年会♪ - アシストジャパン

忘年会♪

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン O濱です☆

もうすっかり冬ですね
そして、今年も後少し。。。ほんとに1年すぎるのが早く感じます
来年入ってくる新卒のコたちも一緒に忘年会を行いました

忘年会のお店は職場からすぐ近くのジャミンへ 
普段はランチで行っているお店ですが、夜に行くのは初めて 
やっぱり、お昼と夜では雰囲気が違いますね 

そして今回、忘年会に合わせて実は。。。誕生日会でした 
 
   
 お誕生日者はこのお二人 おめでとうございます

みんな、お酒も入りワイワイと談話 
普段はとっても人見知りな私ですが、今回は新卒のコたちともお話ができて良かったです
・・・人見知りとか言ってられないと思えるようになったあたり、私も歳をとったなぁ。。。と思います   
 
アシスト・ジャパンはまだまだ年末にかけてバタバタしておりますが。。。
今年もありがとうございました よいお年を

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次