年度末 - アシストジャパン

年度末

お疲れ様です!
アシスト・ジャパン大阪 営業部のS々木です!(・ω・)ノ
 
早いもので気が付けば3月も半ばですびっくりびっくり
世間の皆さまは年度末でバタバタ忙しかったり、ダッシュ
学生さんは卒業・入学シーズンで新たな環境を迎える方も多いのではないでしょうかキリッガッツ
 
私は当時の、大学入試を終え大学からの合格通知が届いたときのことを
最近の事のように覚えていますスケートスケート
嬉し過ぎて原付バイクで家の周りを走り回りましたダッシュスクータースクーター
 
さて、もう少し暖かくなると桜の咲くころです*さくら**さくら*
みんなで花見にでも行きたいですね桜
4月には毎年のように新入社員が入ってきますキャハハ
新社会人の後輩達に「範を示せる先輩として恥ずかしくない行動を!!」
という思いで私も背筋が伸びます上げ上げキリッ
頼れる上司、先輩として新たな仲間達を連れ、引っ張って行こうと思いますニコちゃん
 
さぁーっアゲアゲアゲアゲ
明日は月曜日ービックリ
来週も頑張ろーアップナイスグッド
 
と気合が入った日曜日でした(`・ω・´)ゞ;
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次