左ヒジ - アシストジャパン

左ヒジ

昨日ポールマッカートニーからラインでメッセージが届いた
アシストジャパンのY井です。
そのメッセージによると今日(9日)の夕方、来日するそうです!11年ぶりに!
71歳と高齢のため、今回が最後の来日なりそう・・という事もあり非常に行きたかったのですが仕事のため泣く泣く断念しました・・。ポール!また来日してね!

ちなみに僕のアドレスはPaul McCartney daisuki@です(ウソです)

さて本題です。

入社して約2ヶ月、何者かに左ヒジを徹底的に狙われてます。

 

2ヶ月でシャツの左ヒジ部分のみ3枚破れました。

あまりに破れるため「左ヒジの成長が著しすぎるんじゃないか」「左ヒジが鋭利すぎるんじゃないか」「かまいたちの仕業だ!」「世界一栄養のない野菜はキュウリだ!」など様々な説が飛び交いましたが、どれも腑に落ちませんでした。

その後、議論に議論(2秒~3秒)を重ね出た結論が「社内のイスのヒジ置きの仕業」でした。

どうやら左ヒジだけを必要以上にヒジ置きに置いてしまうクセがあるようでして・・。
困ったな・・・左ヒジをヒジ置きに置けない日がくるなんて・・クソッ・・と半泣きになりながら中華丼を貪っていたところ、なんと・・・事務のO浜さんが昼休みにヒジ置きに巻きつけるためのクッションを買ってきてくれたのです!(やさしい!)

 

 

これでまた、ヒジ置きに左ヒジを置くことができる!とスキップをして喜んでいたのもつかの間。

先日また破れました。4枚目です。原因不明です。

破れない、いい案あれば誰か教えてください!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次