小旅行 - アシストジャパン

小旅行

こんにちは🌷
アシスト・ジャパン株式会社 イベント運営事業部です。

 

毎回ブログを書く時、ネタがなくて書くことに困るんですが今回はタイミングよく遊びに出かけました✨

 

先日友人と濱焼きを食べに南房総まで行きました。

とても暑い日だったので海風が気持ちよかったり、、、潮風で髪がギシギシになったり(笑)

でも暑い中で食べる牡蠣やサザエ、ホタテは夏を先取りできた気がして最高でした!

 

普段千葉県方面にはイベント現場かディズニーでしか行かないので、小旅行気分で新鮮でした🌊

東京に住んでいても行ったことない場所がたくさんあるので、コロナ禍とうまく付き合いながら、もっといろんなところに行ってみたいですね👒

 

今年の夏はイベントも色々復活してきているのでバイトしてお金貯めて遊んでください!(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次