完全復活っ☆ - アシストジャパン

完全復活っ☆

はじめまして!
今年の4月に入社いたしました、アシスト・ジャパン東京のK野です。

簡単に自己紹介をしますと、
出身は茨城で家の周りは見渡す限り田んぼ、田んぼ、田んぼです。笑
趣味はホットヨガとサッカー観戦です♩♩

さてさて。私事ではございますが、
実は自分の不注意で1ヶ月前から足首を怪我していたのですが、
最近やっと完全復活しましたー!!!
社会人早々なにやってるんだって話ですよね。

現場にも入れず、周りの方には大変ご迷惑をおかけしました。。。
自分の体をもっと大切にし、より一層仕事に励んで行きたいと思うので、
今後ともよろしくお願いします!!!

それでは、この前友達と行ったお洒落なお店の写真で
おさらばしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次