季節の変わり目 - アシストジャパン

季節の変わり目

お疲れ様です。
アシスト・ジャパン東京のK林です。

10月の台風2連続を経て東京の気温はグーンと下がりました。

毎朝布団から出るのに少しの勇気を必要とします。

さて、早いものでもう10月下旬ですが10月下旬といえばハロウィンですね。

ハロウィンというイベントの思い出は学生時代にライブでコスプレをしたぐらいしかないので、

今年は去年よりも楽しいハロウィンになればいいなと思っております。

11月からは街のイルミネーションも鮮やかに色づいてくるので東京に来て、

はじめての冬本番はとても楽しみな気持ちでいっぱいです。

11月12月のイベントに胸を躍らせながら本日も業務に励もうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次