奈良へ☆ - アシストジャパン

奈良へ☆

お疲れサマです☆
O濱です。
 
少し前になりますが、友達と1泊2日で奈良へプチ旅行(*^^*)
 
奈良って結構近いものです!!環状線ですぐ☆さっきまで大阪のルクアでランチしてたのに、一時間程でのどかな町へ来れてしまう!びっくり!
 
ランチの写真♪お野菜たっぷりでヘルシーに&キュウイ?ジュース☆
 

メニューの横に美容に良いと書いてたから迷わずコレに♪笑
 

奈良といえばやっぱり東大寺へ♪そして、せんとくん☆
奈良にはせんとくんがたくさんいました☆
 
そして、鹿!!めっちゃたくさんいてるーヽ(゚◇゚ )ノ
 
いすぎてちょっとコワイ(・・;))) でも動物はやっぱりかわいー♪
 
いざ、お寺に入ると広くてキレイ☆
昔に遠足で来た事あったけど、やっぱり子供の時にみる感覚とはまた違い良いものでした☆
 
 
大仏サマはやっぱり大きい!!
これが大昔に人の手で作られたと思うとほんとにスゴィ!感動(。>ω<。)
 
やっぱりせっかくお寺に来たんだからおみくじ!と思って運試し♪

なんと『大吉』!!おみくじの紙を渡す時に「良いの引いたね」と言ってくれました。
おみくじの結果もうれしかったけど、そのお坊さんのひと言がうれしかったです♪
友達も『吉』でふたりとも内容は良いことばかり(‐^▽^‐)
 
お寺を出て、近くの芝生のベンチてぼーっと。。  半分寝ながら音楽聴いて♪優雅な時間、ほんとに幸せなひととき(^^)気づけばなんと、1時間半はベンチに滞在☆
 
 
最後の締めくくりの夜ゴハンはやっぱり地元の高槻で♪
最近ハワイアンカフェbarが出来たみたぃでさっそく行ってきました。
 
今回の旅行はほとんど友達がたててくれたプラン♪ほんとは淡路島で調べてくれてたのに、地震があったので急遽変更して奈良へ☆
 
近場でのんびり旅行はとっても良い感じでした☆感謝な気持ちを込めて、今回はこのブログをアップしました☆楽しかった♪いつもありがとー(-^□^-)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次