大阪心斎橋筋商店街に謎の集団!? - アシストジャパン

大阪心斎橋筋商店街に謎の集団!?

お疲れ様です!アシスト・ジャパン大阪 営業部のS木です(^^)/

 

さて、私は2/6・7に大阪の心斎橋筋商店街で実施の某人気時計ブランドのPRイベントに遭遇しました!( *´艸`)

 

何とそのイベント内容は、、、

バレンタインに先駆けて、男女ペアルックの衣装で大阪ミナミの街を練り歩くという斬新なイベントです!!

東京ではたまにある内容みたいですが大阪では珍しいイベントなので私も興味津々です!!

IMG_5600

IMG_5573 IMG_5535

 

 

↑↑この目立つ集団が何組も商店街を練り歩いてます( ゚Д゚)

 

このPRに伴せて周辺でPRサンプリングもやっていましたーー!!

また、ショップでイベントに参加するとノベルティをもらえちゃうというお得な特典も!!(*^▽^*)

来週は東京の渋谷でも開催されるようです!!

 

こういった身近な街での参加型イベントだとスタッフも楽しいですね 😆  😆 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次