夜明けまえ - アシストジャパン

夜明けまえ

お久ぶりです
アシスト・ジャパン東京のY下です(*・∀・)

暖かくなったかと思いきや寒くなったりと気温の変化が激しいですね
体調は崩されていませんか!?
そして花粉症の方はすごく辛そうです。。

そんな中私Y下は今日も元気です
365日をほぼ健康体で過ごしています(*>∀<)
これは本当に親に感謝です!!
何事も健康第一です

最近は桜もすっかり満開になってもう散り始めていますね~
家の近くの公園で桜が咲いていて毎年楽しみにしています☆

 

現在は葉桜になりかけています~

もうひとつ
この間初めて井の頭公園に上陸しました!!
いやー人が多かったです。。が、桜は綺麗でした

 

 

 

そしてタイトルの夜明け前です。。
早起きは嫌いですが、夜明け前のしーんとした雰囲気は好きです
なんだかわくわくしませんか( ・∀・)!?

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、理想としてはお昼までゆっくり寝たいのです~笑

S井さんも書いていますが、東京も新入社員が入社しかなりにぎやかになりました
大変なことももちろんあるでしょうが、みんなで楽しく頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次