夏×雨 - アシストジャパン

夏×雨

お疲れ様です
最近アツいですね!いかがお過ごしですが?
アシスト・ジャパン大阪 手配部のM野です

梅雨も明け、太陽の光が痛いくらいの夏!!
私は冬より夏派ですヾ(=・ω・=)o
花火やプールなど楽しむイベントがたくさんある!
日も長いので1日が長く感じてお得な感じがするのも好きです(笑)

ただし私は所謂『雨女』なので出かける日は大体雨もしくは曇りです

出かけ先で天気が怪しくなると大抵私のせいにされます
修学旅行、運動会、プライベートの旅行はもちろん行事と言う行事は大体雨・曇り( ´・_・`)

高校の修学旅行なんて海外に行ったのですが
日本で報道される程の数年に一度の大雨に見舞われ、道路に木が倒れて予定していた
観光地に向かえないなんて事態もありました…いい思い出です。

最近は調子が良くて(?)お天気のお休みが多くて嬉しいです!

熱中症には気をつけながら夏を満喫したいと思います☆

では最後に最近体験した夏イベントで学んだ言葉を紹介しておきます

 

 

 

「流れていったそうめんはかえってきません」

哲学的ですね。。。
みなさんも過ぎてしまったことはかえってこないので、夏悔いの残らないよう、そうめんを見逃すことの無い夏をお過ごしください。

ではまた季節が変わる頃に( ´ ▽ ` )ノ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次